2017年6月16日金曜日

ゴミ回収(20:重い袋)

6月16日(金曜日)
 今朝は当地区の<ゴミ回収日>なので、昨夜から家庭ごみ等を袋に入れ今朝搬出しました。そのゴミの中身は、ほとんどが介護に関するゴミだったのです。言えば介護者から出るものを、染み出さないようにした汚物が主なのです。
 毎週回収される回収業者には「済まない!」と思っている処ですが、これも致し方ありません。日に何回となくその物が出ますので、週2回の回収にはそれ相当の量となるのです。
 一方家庭ごみ<食に関するゴミ>も以前は畑に持参し埋め込んでいたのですが、今年に入ってから借りていた畑を返納しましたので埋め込む場所が無くなったのです。
 そういった事で上記のゴミ類はかなり重く多くなったことで、回収業者の方には何時も頭を下げながらお願いしている処です。
 さて何時まで続くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: