2021年7月23日金曜日

健康管理(69:雨・風にも負けず!)

 7月23日(金曜日)

 今日は当市の神社(和霊神社)の夏の祭典が行われると思いますが、さて今年のコロナ化の状態では?

 さて小生が小学校から高校を卒業するまで休んだことはなく、また仕事に就いてからも病気等で休んだ記憶はないのです。

 休むと言えば上司から<たまには休め>との事や、夏季休暇の取得をしなければならないとか、また帰省のための休暇等はあったのです。

 そういった事で病気にもほとんどかからず、また不要な休暇は全くしなかったのです。

 そのような身体は、日頃からの鍛錬(?)で培った賜物(タマモノ)だと思っている処です。

 これからも身体を耐えながら、死ぬまで頑張って行くつもりです。(桜54)

0 件のコメント: