2021年7月2日金曜日

仕事遍歴(42:当たるかな?)

 7月2日(金曜日)

 さて小生は毎朝、このブログを書く前にインターネットで全国の予報を見ている処です。

 その予報で当地では、<午後から雨の可能性>が記載されていました。さて?

 現在の当地では一部中層雲はあるにしても青空がかなり広がっていますので。今の処天気下り坂の様子は見えません。でも予報では!?

 今日は女房殿と<道歩き>をしなければなりませんので、雨は降ってほしくはないのです。

 まあ近くの医院までなので、空模様が怪しくなれば折りたたみ傘でも持参し行動を起こしましょうかね!

 近年、全国で蔓延している<新型インフルエンザ>防止のための注射なのですヨ。

 まあそれはそれとして、天気は自然任せなので先ずは予報を信じ行動を起こしましょう。(桜54)

0 件のコメント: