2021年7月24日土曜日

桜つれづれ日記(46:知らない間に!?)

 7月24日(土曜日)

 今日は天気もマズマズでしたが、小生の気分は余り・・・?よって!?

 その<よって⁉>が有らぬ方向へと。言えば午前中のブログ掲載をしなかったのです。

 小生の今朝の記述には、<今日は天気はまずますであり、母が居ないので・・・>と書いてあるのですが、今朝のブログ掲載は頭の中ですっかり消え失せていました。それだけ、気分が他に飛んでいたのでしょうか?よって、その間の記憶が全く無いのです!?

 つい先ほど家庭内の諸事が終わりましたので、<朝のブログや他の事は?>と思ってPCを開けた処何も書いていないのです。また頭の中の記憶も消え失せていたのです。

 近年はこういった事が度々起こる様になりましたので、色々関係する事項を少しずつ減らして行かねばならない様です。困り切った老人になりつつありますね!(桜54)

0 件のコメント: