2021年7月18日日曜日

仕事遍歴(47:南予は大雨か!)

 7月18日(日曜日)

 今朝も何時もの様に起床後の行動を実施し、今ほどこのPCのスイッチを入れ状況を確認しました。

 やはり今後も当地では、大雨の降り続く可能性がありますので出歩きは一切無用です。

 そういった状況は毎朝のPC 操作によって確認されますので、便利になった世の中ですね。

 今までの状況確認では、ラジオ・テレビ・新聞と言ったものでしたが、そういった情報は時間的に遅れが生じるのです。しかしPCのインターネットでは、その時々の情報が入手出来ますので<利用価値>が可なり高いのです。

 その情報を得て、今後の行動や用意しなければならない事項が出て来るのです。

 どちら様も今日の天候状況では、家内で静かにする行動が得策の様ですね!(桜54)

0 件のコメント: