2021年7月21日水曜日

補導と指導(14:熱心さが無い!)

 7月21日(水曜日)

 小生は現役の頃から色々とボランティア活動をしてきましたが、退職後はそれらの<長>になる事があり昨年度まではいろいろと!

 今年度もある団体の<長>を辞し、一般協力員として動いてはいるのですが・・・?

 そういった団体の新の<長>はほとんど指示や連絡が無く、まるで<休職中>と言った感じなのです。

 ボランティアはあくまでボランティアなのですが、やはり人のためには<動く事>が先決だと思います。

 小生の考え方が間違っているのでしょうか?いや近年はそういった行動・考えが通るのでしょうか?

 自分としての先行きが不安となりましたね!(桜54)

0 件のコメント: