2021年7月1日木曜日

仕事遍歴(41:早くも出勤?)

 7月1日(木曜日)

 今朝も何時もの様に起床し家周辺の環境管理を行いましたが、ゴミ等は全く落ちてはいませんでした。あっぱれ!あっぱれ!

 さて小生は何時もの様に06:30頃起床し、家周辺の環境管理を行い今ほど部屋に帰ってこのブログを書いている処です。とその時!

 窓下(向い側)には数台の駐車場がありますが、その内の2台分は持ち主が使い他の3台分はご近所様が使っている様です。その内の1台が今ほど出車しました。

 その方は教師をされていますが、時々転勤がある様で今年度はちょっと遠い半島辺りの学校かも知れませんね。

 その車が今ほど出車しましたので、その学校へは40分以上かかる距離かも知れません!

 どちらにしても先生は大変です。時には早く、時には遅くなる時もある様です。ご苦労様!(桜54)

0 件のコメント: