2021年7月25日日曜日

家の管理(61:朝からテンヤワンヤと!)

 7月25日(日曜日)

 今日はマアマアの天気状態なのと、母上殿不在なので女房殿は朝からテンヤワンヤと大忙し!

 小生もそれに連れてお手伝いを!

 という事で先ずは洗濯物及び布団干しや、他の荷物の整理などでほぼ午前中の時間を費やしました。

 その作業のためか、小生の身体は少々汗が噴き出ている処です。

 今日の天気はマズマズなのですが、扇風機の風が可なり心地良いですね。

 間もなく昼食の時間となりますが、今の処女房殿は台所に立っていませんので、果たして昼食が出来るのでしょうか?未だ未だあちこちに雑物が散らかっていますので、少々先の話かもしれませんね!まあ気長にお待ちしましょう。(桜54)

0 件のコメント: