2021年7月1日木曜日

健康管理(57:今日・明日と!)

 7月1日(木曜日)

 今日は朝から雨が降っているため、外歩きは一斉出来ません。しかし医療関係には雨が降ろうが槍が降ろうが行かねばならないのです。まずは!

 午後一には子供が勤めています医院へ、女房殿に手を引かれて行きました。しかし運転して行ったのは小生ですよ!

 その医院は小生宅から南へ1.5㎞程にある歯科医なので、そこでは数年に1回の割りで<歯石>取って頂くのですが今日は嫌な注射付きだったのです。また明日は近くにある内科医へ行って、先般1回目を打った<インフルエンザ>の2回目を打たねばならないのです。

 まあ比較的近い場所にいろいろな医療に関係する施設がありますので、雨が降らない時には歩いてか自転車(又はバイク)で行動を起こすのです。

 一方では歳を重ねますと、色々な方面で医者に罹る事が多くなりましたね!

 しかし<生きるため>・<生活のため>には、欠かせない作業なのですよ!(桜54)

0 件のコメント: