2021年7月5日月曜日

家の管理(56:またも!)

 7月5日(月曜日)

 今日何時もの通りの行程で作業をしていましたが、やはり先日来のPC不具合で一時的にダウン。どうもこちらの手落ちではなく、送・受信関係のトラブルかも知れません?

 昼前までに朝の作業を終わらせる予定だったのですが、上記の件のためとうとう昼食後に!

 まあやっとこのブログが書け送信出来そうなのです。

 近年ちょっとしたトラブルかも知れませんが、時々発生していますので機器の不具合か送受信関係か定かではないのです。ただ自分としては素直に行動しているつもりなのですが、相手は電子機器‼中までは解りませんね?

 まあ治って良かったと思うしかないですね。次からはダウンしないように!(桜54)

0 件のコメント: