2020年2月19日水曜日

ごみ回収(5:裏白紙を利用!)

2月19日(水曜日)
 今日は朝から晴れて気持ちの良い日和りとなりましたので、早春の外歩きが出来るかも知れませんね!
 さて小生宅に関係する超高齢者が居ましたが、昨年末にこの世を去られました。よってその家にあった医療関係用紙や他の用紙を女房殿が持ち帰りましたので、それぞれを分別して白紙の部分の用紙だけをより出しました。
 この方は後日、A5版に切り揃えて小さなノートを作る予定です。
 まあ小生は、このような雑紙でも冊子にしたり他の用途にも使う事が多いのです。
 小生の様な<物の無い時代に育った>人間様は、<物を大切に、また使える物は使いなさい>との教えを受けているのです。
 今日の作業で小ノート5~6冊分の用紙が出来ましたので、後日冊子作りに精を出しましょう!(桜54)

0 件のコメント: