2020年2月22日土曜日

健康管理(17:市役所付近まで!)

2月22日(土曜日)
 今日は週末なのでデーサービスが休みの為、母親は在宅中です。
 そういった日中、女房殿の許しを得て何時もの様に昼間の散歩に出かけました。
 やはりコースはほぼ決まっていますので、国道沿いを真っすぐ北に進み道の駅近くでU ターンして帰って来ました。
 今日は雨上がりの為湿度がやや高く、帰宅時には薄っすらと汗をかいていました。
 上記<道の駅>は市役所のほぼ裏側に当たりますので、距離的にはそれほど変わらないのです。
 先般の散歩時には、名称天赦公園の塀の一部が壊れていましたので通報したのですが、今日の時点ではきれいに修復されていました。
 まあ数日おきの長距離散歩は身体の為には良いのですが、後は天気と相談して決めねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: