2020年2月12日水曜日

桜つれづれ日記(14:同志と共に!)

2月12日(水曜日)
 今日は生憎午後から雨となりましたが、午前中は雨の可能性はあっても降ってはいませんでした。よってバイクで市内を行動したのです。
 とある所で仲間内の人と懇談をし、今後の方針を決めたのです。
 小生は桜観測を担当している事はご存知と思いますが、それに関係する人の集まりに顔を出したのです。
 まあ話の方は直ぐに終わり、次の段階へ。
 酒ではなく、コーヒーをすすりながらの話し合いを進めたのです。1時間あまり雑談をしたでしょうか?
 小生はバイクで行きましたので、比較的スムースに帰宅出来たのです。が・・・!ついうっかりし、今日会議をした場所で領収書の受け取りをしなかったのです。よって今ほど連絡をして、後日受け取りをする事になりました。
 お互い歳を取って来ましたのでちょっとした事への配慮が欠け、全般にぎくしゃくした行動になりつつありますね!致し方ない事です。(桜54)

0 件のコメント: