2020年2月10日月曜日

桜つれづれ日記(12:日々忙しいぞ!)

2月10日(月曜日)
 今日から再び新しい週が始まりますので、小生もそれにつれ日々出歩かなければなりません。
 今週は会議等が2件入っていますので、それに関する事で日々悶々とするのです。
 最初の会議は仲間内との会議なのでそれほど緊張する事はないのですが、その後の会議は先日発生した強風時の件での話し合いなのです。
 会議と言うものはそれぞれの意見を出して討論する事なのですが、小生は人の話しを聞いてもそれほど意見を言えるような性分ではないのです。
 でも自分の意見を言って、少しでも前進する様な会にしたいのです。
 まあそういった会議等がありますので、<ため息>を突きながら事を進めましょう!(桜54)

0 件のコメント: