2019年4月2日火曜日

健康管理(32:ジリ貧?)

4月2日(火曜日)
 その昔の当市では<お節句>と称し、弁当持参で野山散策や海浜に行き色々と遊んだりしたものでした。しかし近年は、色々な行楽施設や娯楽施設がありますのでそういった行事は全く廃れてしまいました。
 小生達も裏山に登ったり又海浜へ行ったりもした事がありましたが、近年は自動車を使っての行楽をちょいとだけ。でも介護者を抱えていますと、そうも行かないですね。
 そういった行楽シーズンですが、小生達もやや高齢者の仲間に入りまた超高齢者を抱えていますと、考えがあっても実行には中々移せないのです。
 さて今日はその一人の介護者を病院へ連れて行き診察を、更に小生たちはその足で買物をしてつい先ほど帰宅した処です。
 いろいろな事象が目白押しとなって来ていますので、少々ジリ貧状態です。さて何時まで続くのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: