2019年4月30日火曜日

補導と指導(24:先が思いやられるが?)

4月30日(火曜日)
 いよいよ今日が最後の<平成>と言う言葉です。明日からは<令和(レイワ)>と言う年号に変わるのです。まあ最初はなじみが薄いかも知れませんが、気長に待ちましょう!
 さて新年度に変わり早くも1か月が過ぎようとしていますが、色々なボランティア活動もそれぞれに活動を始めている様です。しかし小生が所属していますあるボランティア団体の長は、未だ十分に活動内容が分かっていない様です。
 先般もその方に一応指示はしたものの、何とか形にはなってはいますが未だ十分に理解されていない様です。
 まあ時間が経てばその方のやり方で、指示や指導が出来るかも知れませんね?
 我々は未だ未だ先があり<のんびりと!>と思って、今しばらく待ちましょう!(桜54)

0 件のコメント: