2019年4月23日火曜日

桜つれづれ日記(31:記載と斜線)

4月23日(火曜日)
 今朝は可なり湿気と気温が上がっている様で、小生が起きた時には薄っすらと汗をかき外に出ても何か湿った感じがしていました。
 そういった状況で起床後PC のスイッチを入れレーダで確認しますと、九州各地では早くも雨が降っている様です。
 さて小生の机に置いています<卓上カレンダー>には、日々の予定等を簡単に書き込んでいる処です。
 そうしたカレンダーの先週(14日~20日)には、連日何らかの事項が書き込まれていました。しかし実行した日々には<斜線>を引き、終了した事を暗示させているのです。
 さて今週(21~27日)は今の処、25日以外はまだ白紙の状態です。だけどいつ何時各所から会議や出動等の要請があるかも知れません。日々ビクビクと!
 まあ今年度(平成31年4月~平成32年3月)は、昨年度より少しずつボランティア活動等を辞していますので少なくなる事でしょう。
 人間様は<動けるうちが華>なので、今の状態であれば未だ未だ頑張れますね!(桜54)
 

0 件のコメント: