2022年1月31日月曜日

今日の食卓(3:嫌に遅いが!)

 1月31日(月曜日)

 今日日中は寺参りを行い、関係するお墓に手を合わせた処です。天気も良かったので、その後はちょっと郊外に出て胸一杯の空気を!その足で一寸遠くになったスーパーへも!

 そういった買い物の材料を使っているのか、今夕食の時間は未だにお呼びが無いのです。

 平日であれば19時(午後7時)にはほとんど食後に近づいている時間なのですが、今夕は未だ女房殿が台所に立っていますので未だ10~20分かかるかも知れませんね!

 まあそれはそれとして色々と作業をしてくれていますので、今の処は大目に見ているのです。でも20時を回ればちょっと言葉がきつくなるかも知れませんので、これから下階に降りて声掛けをしましょうか!でも?(桜54)

0 件のコメント: