2022年1月23日日曜日

今日の食卓(2:お呼びでない!?)

 1月23日(日曜日)

 今日は朝から雨が降ったり止んだりしていますので、外出は一斉出来ませんでした。

 よって小生は、ほゞ机の前に座ってPC相手に仕事やゲームに!没頭!!

 そうした時間をつぶしはしましたが、朝食・昼食はほゞ時間通り経過し食しました。しかし夕食は未だに<お呼びでない!>・・・!

 女房殿は日々いろいろと作業や母上殿の世話をしていますので、なかなか余裕のある時間が持てないのです。でも・・・!

 日々の食事は人生の中で最も大切なものなので、出来れば時間通りにお願い致します。

 間もなくかと思いますので、そろそろ重い腰を上げましょうか!(桜54)

0 件のコメント: