2022年1月8日土曜日

桜開花観測(3:早くも撮影!?)

 1月8日(土曜日)

 今日は空気が乾燥しているのか、じっとしていると気温の割りにはやや寒く感じている処です。でもこの寒さは、桜開花には・・・!

 その桜関係で先日、とある処から早くも撮影依頼がありました。

 多分その写真は市広報誌に使われる様なので、観測に係る服装や道具を持参との事でした。

 ただ問題なのは、小生と共にする同僚の健康問題なのです。

 先般一旦<休養する>との連絡があった後、ほとんど音信が無いのです。

 その方は現在一人住まいなので、どのような状態なのか確認出来ないのです。あまりこちらから直に連絡を入れるのも・・・?そのうち連絡があると思いますのでお待ちしますよ!

 でも上記のように撮影がありますので、直前にでも連絡をしなければなりませんね。(桜54)

0 件のコメント: