2022年1月10日月曜日

健康管理(4:明日は病院か!)

 1月10日(月曜日)

 今日は成人の日で祭日ですが、近年は連休になる様毎年決まった日ではない祭日が出来ていますね!

 さてそういった週明けの日に、いや嫌ながら病院へ駈け込まなければならないのです。

 小生は数年前に頭部に何か出来物が出来てその病院に罹り始めましたので、数か月に1度の割りで検診に行くのです。

 通常の部分に出来物が出来た場合には、回復すれば<はいそれまでよ!>という事で通院は無くなるのです。しかし個所が個所だけに、数か月に1度はその病院へ。

 まあ今の処は進展もなく、返って回復していますので楽観視はしているのですが・・・。まあ結果は後日に!(桜54)

0 件のコメント: