2022年1月28日金曜日

健康管理(11:気分転換に!)

 1月28日(金曜日)

 今日は未だ母上殿が日中不在(介護施設へ)でしたので、久々に女房殿を連れ出しドライブとしゃれこみました。

 当市から南に向かいまずは隣り町へ。その地域で大きなスーパーに寄って、地元の果物等を買い込みました。その後もまた南へと車を走らせ、とうとう県南部の町まで。

 まあ行くだけで2時間近くかかりましたので、それほどあちこちに行かずそのままUターンして帰途に着きました。

 宇和島の隣の町と言っても広いので、往復時間等を入れると半日の時間が直ぐに無くなったのです。

 まあこれも月1の気分休めと思えば良いですね!来月も宜しくネ!(桜54) 

0 件のコメント: