2022年1月21日金曜日

健康管理(8:容量不足で!)

 1月21日(金曜日)

 今朝何時もの様に血圧を測ろうとしたのですが、<電池容量不足>との表示が出てアウト!

 よって買い置きの電池を探したのですが有りません。言えば既に他の個所で使ったのです。その為昼前には市内に出てその電池を購入しました。やっと!

 そうした血圧測定は毎日2回測定していますので、自分の<健康管理>は万全だと思っているのです。しかし電池が無ければ動きませんので、この方面では万全ではありませんでした。

 まあそのついでに女房殿のお伴で買物にも行きましたので、女房殿も少しは気が晴れたかも知れませんね。

 どちらにしても健康管理は大切なものなので、今後も血圧測定や女房殿が作る食事によって健康を維持して行きましょう。宜しくお願い致します!(桜54)

0 件のコメント: