2022年1月13日木曜日

宇和島を知る(1:雪ではなく雨が!)

 1月13日(木曜日)

 今日は朝からテンヤワンヤとしていましたので、朝のブログ投稿が全く出来ませんでした。ごめんなさい!

 さてその午前中に何をしたのか全く記憶に無い事に気が付き、記載した日記等をめくってみましたが何がどうなったのか!?

 どうも何かのはずみで<気乗りがしなくなった>と書いてありますので、不満があったのでしょうか?しかも雨が降っていましたので外出さえ!

 こういった状況後午後のコーヒータイムをしましたが、その話等は全く出ませんでした。

 さて外を見ますと雨が降っており気温を見ますとやや低温気味となっていますので、きっと鬼ケ城山(標高約1100m)では雪を冠っているのではないでしょうか?

 南国でありながら雪とは?でもこれが色々な面での目安となるのですよ!(桜54)

0 件のコメント: