2022年1月4日火曜日

健康管理(2:何処が悪いのか!?)

 1月4日(火曜日)

 今朝は寒いのか温かいのか分かりにくい状況なのですが、小生自身の身体に少し異変が起きている様です。

 小生はほとんど風邪に罹ったり傷をしたりする事が少ないのですが、先般ある個所に傷が出来今でも完治していないのです。あまり気にする事は無いのですが、何かの折その個所に触れるとやや違和感が!

 人間様は歳を重ねると菌に侵されやすく、また完治には長時間を有するそうです。

 小生は日頃から健康には注意を払っており菌に侵されにくいと思っていましたが、歳加算と共に注意以上に身体の方が弱っているのですね!

 これからもその点に注意を払って、少しでも菌に侵されない様健康に留意しながら頑張りましょう!(桜54)

0 件のコメント: