2022年1月11日火曜日

健康管理(5:二人共々!)

 1月11日(火曜日)

 今日は生憎雨が降ったり止んだりの天気でしたので、日中の外歩きは全く出来ませんでした。でも家の中では!

 と言った処ですがその家とは?皆さんが余り行きたがらない場所だったのです。

 まず小生が1~2か月毎に行っています市北部の病院へ。午後からは女房殿が月1の割りで行っています市中心部の医院へ。

 自分だけの場合は冬季を除きほとんどバイクで行くのですが、今日は生憎雨が少々降りましたので車で。また女房殿の送迎も車を使ったのです。

 よって今日は2つの病院へ行きました。まあこれも健康の為なので致し方ありませんね!

 まあ、少しでもその回数を減らすよう努力しましょうかね!?(桜54)

0 件のコメント: