2022年2月1日火曜日

健康管理(13:今朝はブルブル!)

 2月1日(火曜日)

 今日から新しい月が始まりますが、今月もやや寒い日が続くのではないでしょうか?

 そうした今朝何時もの様に洗顔後外に出ますと、周りの屋根には霜が降りていました。

 その状況を見て一瞬<身震い>が出たのです。いや寒さに震えたのです。

 小生も日々年々歳を重ねていますので、以前の様な衣服着用ではなくやや厚めのセーターに衣替えをしているのです。でも歳加算には勝てませんね!

 まあその寒さも未だ身(肌)で感じる事が出来ますので、まだまだ若さを持っている証拠かも知れませんね!

 しかしその寒さに負け、風邪をひかないよう注意しなければなりませんがね!(桜54)

0 件のコメント: