2022年2月13日日曜日

桜つれづれ日記(6:チョコレートを!)

 2月13日(日曜日)

 今日は雨が降ったり止んだりしていますのと、日曜日なので母が在宅のため家を空ける訳にはいきませんが・・・。でも!

 つかの間の雨の止み間をぬって何時もの通り散歩に出かけ、つい先ほど帰宅した処です。

 帰宅した途端!?

 近くに居る娘から<はいチョコレート>と言って、品物を受け取りました。

 小生は甘い物でも辛口の物でも何でも身体に合いますので、頂いた物は何時も美味しく頂いている処です。そういえば、今日はバレンタインデーか!

 その昔小生宅が商店を営んでいた時には、こういった日にはいろいろと忙しさがあった事を思い出した処です。

 まだまだ元気で居たいと思っていますので、来年も宜しく!(桜54)

0 件のコメント: