2022年2月28日月曜日

宇和島を知る(5:今朝は冷え込んだ!)

 2月28日(月曜日)

 今朝も何時もの様に起床し、その後家の周りの環境管理を行いました。

 今朝は冷え込んだので近くの屋根等を見ますと、各所で白くなっているのを確認しました。言えば霜が降りているのです。

 南国宇和島でもこのような冬の景色は度々観測されますので、皆さんが思われている<南国四国>にはちょっとだけ!

 その南国高知でも、当地よりも冷え込む事が度々ある様です。

 どちら様も当地や高知に来られる時には、特に冬期での旅行には<低温=冷え込み>には気を付けての行動をお願い致します。

 では健康に気を付けられ、楽しい旅行をお楽しみ下さい!(桜54)

0 件のコメント: