2022年2月5日土曜日

仕事遍歴(6:寒さ厳しく!)

 2月5日(土曜日)

 今日の当地は朝から北西風の風がやや強く、小生の部屋の窓ガラスはガタガタと!

 未だ雪は降ってはいませんが、きっと山の方(鬼が城山周辺)では真っ白になっているのではないでしょうか?いやいやなっているはずです。

 もう高齢者となっている我々なので、手や足をかばうものはやや厚手の物で!

 外を通る車は未だ冬支度にはなっていない様ですが、市北部から来る車はきっとその状況が見えるかも知れませんね!

 当市北部の地域では、時には50㎝を越える積雪となる事もありますので冬支度は必需品ですね!事故の無いように!(桜54)

 追伸)今ほど窓を開けますと、雪が降って来ましたよ!さて今後は?

0 件のコメント: