2022年2月19日土曜日

家の管理(10:雨が降っては!)

 2月19日(土曜日)

 今日は土曜日なので母上殿が在宅し、小生たち夫婦は何処にも行けませんでした。しかもこの様に終日雨が降ってはね!

 と言った処で他の作業は何時ものとおりで進んではいますが、ただ問題なのは洗濯物の乾きです!

 何時ものならベランダに干せば曇りの日でも大体乾くのですが、今日の様に雨音が聞こえる様な日では全く駄目です。

 つい先ほどその洗濯物を取り込む時触ってみましたら、朝干したままの湿気がありそれこそ<絞るとジャー>の様でした。

 この後空き部屋に干しても返って湿り気を呼びますので、このまま干し続け駄目ならもう一度乾燥機に掛けましょうかね!でも残念ですね!(桜54)

0 件のコメント: