2022年2月4日金曜日

補導と指導(2:顔が売れてる!?)

 2月4日(金曜日)

 今日の外歩きはやや乾いた空気だったので、寒さはやや厳しく感じていました。

 さて夕方、とある件で警察署に赴き用件を伝えたのですが・・・。

 警察署と言っても<交通安全協会>関係なのですが、関係者が席を外していましたので警察関係者とお話を。

 小生達が交通指導や他の交通関係で使っている道具の一部が欠損しましたので、その件での相談でした。

 詳細は不明なのですが小生の話をよく聞かれましたので納得され、後日の来訪に向け話を進めて頂けるようです。

 小生は月2回程度は顔を出し相談や要求を行っていますので、窓口に居られる方にはそれとなく判断されるようです。まあ自己満足かも知れませんが、色々な要求等は度々出向いて顔を売る事ですね!ではまた後日に!(桜54)

0 件のコメント: