2022年2月14日月曜日

桜つれづれ日記(7:聖バレンタインデー?)

 2月14日(月曜日) 

 今日は上記の日のようですが、小生たち日本人にいや高齢者にとっては馴染みがありませんね!

 さてそういた日にも朝の作業を行いましたが、やはり何時もの場所には<たばこの吸い殻>が!全くけしからん行為です。それこそ神様に祈りをささげ、こういった行動に罰則を与えられては如何なものか!

 日本人は比較的清潔感を持っている人種だと聞きはしましたが、未だにルールを守らない人間が居る事には腹が立つのです。

 日本人であれば、いや人間様であればルールを守り、より良い世界を作るべきだと思っている処です。どうか皆さんご協力を!(桜54)

0 件のコメント: