2021年2月27日土曜日

ゴミ回収(4:百害あって!!)

 2月27日(土曜日)

 今日は土曜日なので、当家の大御所が在宅します。よって小生達の行動がかなり制限されますので、外歩き等はほどほどに!

 さて小生は、今朝も家周辺の環境管理を行いました。しかし!

 やはり何時もの場所では<たばこの吸い殻が!>落されて、いや捨てられていたのです。

 近年はこのタバコを吸う人はかなり少なくなっていますが、それでも他人様の事を考えず自分の独りよがりの世界に浸っている様です。全くけしからん行為です。

 国または地方行政の方は、早急にそういったタバコの使用方法を考え取り締まりの法制度強化をお願い致します。

 タバコは<百害あって一利なし>なのですよ!他人様に迷惑をかけないように!(桜54)

0 件のコメント: