2021年2月5日金曜日

健康管理(15:昼を回るよ!)

 2月5日(金曜日)

 今日は母上殿が在宅ですが、その母上殿はある病院での定期検査で現在一時不在です。

 その間小生は近く(約1km)の郵便局へ行き、自前の作業を実施し今ほど帰宅した処です。その直後に上記内容関係の電話が掛かって来ましたが、その内容として付き添いの女房殿から<少々遅くなる>との事でした。

 まあ小生は昼食が少々遅くなってもそれほど気にはしませんが、女房殿には済まないと思っている処です。言えば病院関係、食事関係、また家の清掃関係したりなのです。

 さてその不在の間、日頃からしている作業と共にちょっとだけ他の用事をしなければならないでしょう。言えば近々行政との打ち合わせや税務相談がありますので、その資料集め等の作業なのです。時間がある様で無いのかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: