2021年2月1日月曜日

健康管理(14:円周運動を!)

 2月1日(月曜日)

 今日からまた新しい週が始まりましたので、女房殿は日々忙しさでテンヤワンヤです!?

 さてそういった日中、小生は何時もの様に歩行の運動に出かけました。

 とその前には小生宅に関するお寺さん2カ所の墓参りを。その後帰宅しましたら(皆さん毛嫌いする)税務署からの書類が!これは小生が行っています<桜開花観測>に係る報酬の申請書なのです。

 まあそういった事案が有りましたが、それは後刻処理しましょう。

 さて上記<健康管理>の方は何時ものコースからやや外れはしましたが、地元公民館への往復運動でした。しかし行きと帰りとでコースを変更しましたので、言えば円を描いた一周コースとなったのです。

 市内では色々な道がありますので、時には変わった地域を歩くのも良いですね!(桜54)


0 件のコメント: