2021年2月25日木曜日

家の管理(20:寺参りや家廻り)

 2月25日(木曜日)

 今日は何かと忙しく、午後からは女房殿とその弟を車に乗せ市内を巡回!

 小生宅の菩提寺と女房殿里家の菩提寺をそれぞれ回りましたが、どのお寺も山裾に建てられていますので出たり入ったり又坂道がありで難航でした。

 まあやっとその作業が終わり机の前に座ったのですが、さて先般依頼された電話が掛かって来るのでしょうか?先般は午後にはと感じていたのですが、どうも別の連絡だったようです。でも明日午前中にはまたまたお呼び(呼び出し)が入っていますので、行かねばならないでしょう。

 という事で今日の作業(寺参り)がやっと終わり、ホッとしている処です。間もなく下界からお茶が入りましたよ!との声が掛かるかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: