2021年2月11日木曜日

家の管理(14:スムーズに行かぬ!)

 2月11日(木曜日)

 今日は<建国記念日>なので、起床後直ぐに国旗を建てました。

 近年はこの国旗を見る事はほとんど有りませんので、近年の小学生以下の子供は<国旗>という言葉さえ知らないのではないでしょうか?それこそ学校でも親でも教えないのでしょうか?

 さて小生は毎朝PCのスイッチを入れ各所の情報を仕入れている事はご存知と思いますが、その機器を先般交換し一時はスムースに操作が出来ていたのです。しかし日々の歳加算によって、一時的にしろその操作(順番)を間違え前進しない事が数度。

 でもその後再度のやり直しで、何とか前進している処です。

 まあ日々歳加算と共に、脳内に入る情報がかなり制限され始めていますので、今後の動向が気になっている処です。でも致し方ない事実ですよ!(桜54)

0 件のコメント: