2021年2月28日日曜日

家の管理(22:未だ慣れぬ!が?)

 2月28日(日曜日)

 小生はその昔仕事に就いていた時から電子機器の操作ではほゞお手のものだったのですが、近年はその機器の進歩には追いついて行けず、時には戸惑って人の手を借りる事が出て来たのです。

 昨年暮れにもその件で近くに居る義息の助けを求めて、後刻の作業を続けたことがあったのです。

 まあ日々少しづつ進んではいますが、中々スムースに行かない時もあり日々悩んでいる時もあるのです。言えば慣れてしまえば何ともない事案でも、一旦行き詰まると二進も三進も行かない時が出て来たのです。

 <歳も歳だから仕方ない>と言えばそれまでですが、出来ればどのような作業でもスムースに事を進めたいですね!(桜54)

0 件のコメント: