2021年2月6日土曜日

健康管理(16:徐々にだが!?)

 2月6日(土曜日)

 早朝に雨が降ったのか道路は濡れていましたが、今の処降ってはいません。ただ上空には未だ黒い雲に覆われていますので、再び降り出す事でしょう。

 さて今朝もラジオからは<新型インフルエンザ>のニュースが流れていますので、まだしばらくの間は気を緩める事が出来そうにもありません。ただ新規患者の数が減っている様なので、少しずつ終息に向かうのではないでしょうか?

 一方小生宅近くの人々の様子は普段とほとんど変わりませんが、強いて言えば<少しマスク姿が減ったかな?>との感じだけなのです。

 まあどちらにしても、悪者(悪病)は少しでも減ってほしいですね!(桜54)

 注)今日は土曜日、明日は日曜日なので小生宅は大変ですよ!

0 件のコメント: