2020年8月26日水曜日

健康管理(91:ちょっとだけよ!)

 8月26日(水曜日)

 いよいよ8月も下旬後半となりましたので、夏休みもそろそろですね!

 さてそういった日中の暑いさ中に、何時もの様に国道沿いを南北に歩きました。しかし今日は一段と湿気(湿度)が高く、帰宅時には全身汗まみれでした。

 タオルで汗を拭いても又扇風機に当たっても、中々その汗は引きませんでした。

 その<ちょっとだけよ>が可なり汗を連れて来たようで、少々の事では汗は引きそうにもありません。またその上につい先ほど、女房殿から差し入れのコーヒーが来ましたのでなお更です。

 まあ人間様の身体は<循環>と言う機能がありますので、水分を補給して汗等に出せば万々歳ですね!ではもう一杯!(桜54)

0 件のコメント: