2020年8月3日月曜日

健康管理(84:のど元過ぎれば!)

8月3日(月曜日)
 今日も比較的蒸し暑いのですが、小生は何時もの通り日中は散歩に出かけ城南地区を一回りして来ました。よって帰宅時には汗まみれ!まあ良い汗をかきましたよ!?
 さて帰宅してから2F に上がり汗を乾かしていましたら、女房殿の一声!
 それによって喉元を潤す<氷>が出て来たのです。それこそ汗も吹っ飛びました。でもその後には<ホットコーヒー>が!
 早速氷を食し、その後にはホットコーヒーを口の中に流し込んだのです。
 まあそれほどの違和感がなく、どちらも美味しく頂けましたよ。
 小生は温かい物でも冷たい物でも、また甘い物でも辛い物で<両党使い>なので、どちらも喉元をスンナリと通過しました!また明日もお願いしますヨ!(桜54)

0 件のコメント: