2020年8月2日日曜日

桜つれづれ日記(60:暑いさ中に無理するな!)

8月2日(日曜日)
 今日も最高気温はぐんぐん上っていますので、日中外に出ますとム~ンとした空気に取りつかれました。
 さてそういった日中、何時もの様に国道沿いから裏道への散歩に出かけました。
 国道沿いはコンクリートの連続なので空気はかなり上昇していましたが、裏道に入ると畑があったり小溝があったりで少し気温が下がっている様に感じました。でも暑かったのですよ!
 そういった時間帯なので、すれ違う人はほとんどいませんでした。また商店への出入り人もほとんど見かけなかったのです。
 まあそういった時間帯ですが、何時もの様なコースで一回り。つい先ほど帰宅して水を一杯飲み汗をぬぐった処です。
 あと2時間で夕食ですネ。別の水が待ち遠しいですヨ!(桜54)

0 件のコメント: