2020年8月2日日曜日

桜つれづれ日記(59:日に何度となく!?)

8月2日(日曜日)
 今日は日曜日の為、当家の大御所が在宅なので外出はほとんど出来ません。
 さて小生もそろそろお年頃(?)となりましたので、メモ書きが増え日に何度となくそれを見る事が多くなりました。
 そういったメモ書きは机の前に貼り又出来ない時には付近の壁に貼りをしながら、日々暮らしている処です。
 そうった記載内容が経過すれば、メモ書きを無くするか横線を引いて他の事項を見易くしている処です。しかし・・・!
 早々に書いた事項を紙に書き掲示したのですが、その場所が何時もと違ったりすると再度書き直す事があるのです。よって二重に表示する事が時々出て来ていますので、先般から日に2~3回は点検する様にしているのです。
 点検をする事は良い事なので、どのような事でも度々思い出しながら事を進めましょう。
 どなた様もですよ!(桜54)

0 件のコメント: