2020年5月21日木曜日

健康管理(62:これからは!)

5月21日(木曜日)
 今日も2回目の散歩に出かけたのは良かったのですが、やはり徐々に夏に向かっていますので気温がやや上がったのでしょう。帰宅時には薄っすらと汗をかいていました。
 先般ご近所の方の屋根に衣類が引っかかっていた場所に顔を出しますと、近くの住人の方とばったり。<先般は有難う御座いました>とのお礼のお言葉を頂きました。よってその後の散歩は少し気分ウキウキとして、つい先ほど帰宅した処です。
 やはり今日も初夏の陽気となっていましたので、身体を動かす様な運動ではやはり薄っすらと汗をかいた処です。
 でも<身体から汗をかく>と言う身体的運動は健康に繋がっていると聞いていますので、無理をしない程度に続けようと思っている処です。ただ湿気の多い雨上がりなどの日は、少々考えもので行動しなければなりませんね。
 まあ良い汗をかきましたので、今夜のビールが楽しみですよ!(桜54)

0 件のコメント: