2020年5月2日土曜日

宇和島を知る(24:春先の情報発信!)

5月2日(土曜日)
 今日は週末で母親が在宅していますので、女房殿を連れてのドライブは出来ませんでした。よって午後からは、独りで国道沿いを南北に散歩しました。
 さて先般小生に関する記事が新聞に2回ほど掲載されましたので、数件の連絡がありました。遠くは東北からでしたが、市内からも数件。
 この春先に宇和島特有の悪風(通称「わたくし風」)が吹いた事と、日本一に何度も桜開花を記録していますのでその関係なのです。
 東北や関東の知人等から電話が掛かって来た事は、そういった地方でもこの宇和島の情報が流れたのでしょう。
 まあ小生が元気で作業をしている事が知れましたので、あえて連絡しなくても良かったと思っている処です。
 昨日は昨日で近くの金融機関の方からも、<新聞に載っていましたね!>とのお言葉。やはり、その情報を見て頂いた事には感謝している処です。
 これからも元気で居る限り、宇和島の情報発信をしようと思っている処です。でも報道さんの協力無くしては出来ない事ですよ!有り難い事です。感謝!感謝!!(桜54)

0 件のコメント: