2019年12月13日金曜日

桜つれづれ日記(93:一進二退?)

12月13日(金曜日)
 今朝も当地では霜が降りていましたので、外回りをした時は少し身震いをした処です。
 さて近年は色々な事象があっても、その作業をした後の事が気になっている処です。
 その作業をした後を振り返っても、<出来たのか?>などと思う事がやや多くなりました。
 先般も<明日はこの作業をするのでその準備を>と思って作業をした後、数時間後にはその思いが再び出てきたりしたのです。
 よって女房殿からは、「つい先ほど作業をしたので動かないで!」との言葉が出るようになったのです。
 そのため一方では、しなければならない作業が未だに進んでいないものもあるのです。
 その事象は、歳加算と共に脳細胞の破壊が加速度的に進んでいるのが原因の様です。
 さてこの先はどうなるのでしょうか?自分の思いは深まるばかりです。(桜54)
 追伸)日々愚痴ばかり書いている様です。ごめんなさい!

0 件のコメント: