2019年12月11日水曜日

今日の食卓(8:繊細な料理に!)

12月11日(水曜日)
 いよいよ12月も中旬に入り、そろそろ年末の準備をしなければなりませんね!
 さてそういったさ中に、我々の仲間の<忘年会>を市内某所で開催しました。
 小生はその場所まで歩いて行ったのですが、会終了後はあるお方の車に同乗し帰宅した処です。有難う御座いました。
 先般はその場所までに歩いて時間を計っていましたので、開始までに到着がうまく出来たのです。
 さてその場所での料理の品々は繊細で、一口食べたら<美味しいよ!>のものもあったのです。また見た目でもうまく出来ていました。
 まあ小生は<食すれば良い>という信念なので、その料理や器を見た時には一瞬<びくっ>としました。やはり料理を食する処ですね!
 仲間との会話と共に、その料理は全て無くなった処です。
 仲間の皆さん、来年も宜しくお願い致します。(桜54)

0 件のコメント: