2019年12月9日月曜日

桜つれづれ日記(91:記憶全く無し!?)

12月9日(月曜日)
 今朝何時もの通り起き、何時もの通りPCを立ち上げました。しかし?しかし?・・・??
 何時もの通りPCには昨日の出来事を書いているはず(?)のものを開けてみましたが、全くその痕跡がありません。どうしたのでしょうか?
 毎回記載事実を書いている別の紙にも、その痕跡が全く無かったのです。
 PC掲載の他の欄を開けて見ますと通常は何時もの様にその状況が書かれているのですが、ブログ掲載欄だけは全くの白紙状態だったのです。自分でも不思議です!?
 そういった事実を後で振り返っても全く記憶がないのです。
 PCが悪いのでしょうか?記載漏れなのでしょうか?それとも記載しても消えたのでしょうか?いやいや、小生の所作が悪かったのです。
 その用紙には通常<通番(上記91の様)>を記載しているのですが、全く無いのは記載漏れだったのです。
 何が何だか分からない小生自身となりましたので、今後の動きを注視して下さい!(桜54)

0 件のコメント: