2019年12月10日火曜日

桜つれづれ日記(92:年忘れの前に!)

12月10日(火曜日)
 年末に向け日々時計の針が進んでいますが、未だに未だ年越しの用意を全くしていないのです。言えばまず年賀状を書かねばなりませんが、やっとその素案が決まった処なのです。
 一方他の事象でも未だに動ける範囲が狭く、例年のような行動にはなっていないのです。
 こういった事象は例年素直に事が済むのですが、今年は頭内破壊と共にその進行にブレーキがかかっている様です。
 気ばかり焦り身体が追い付いて行かないのは歳相応かも知れませんが、自分が情けなくなっている処です。
 まあまずは今日の事業が終了してから気を引き締め、自分自身に鞭を打って少しでも前進する様頑張りましょう!
 何とか、今年を乗り切らねばなりませんね!(桜54)

0 件のコメント: